たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

初☆投稿

はじめまして!初投稿です!

もともとブログはやっていたのですが、

気分転換に引越ししてみました!

今までのブログはこちら↓↓

http://fanblogs.jp/chikindandoob2/

よかったらみてください。

 

簡単に自己紹介。

PGやってる26歳です。

大学進学を機に、実家をでて1人暮らし中。

あちこちを転々として、今は千葉県在住です。

 

趣味はフットサルで……。

なんてこんなこと書いても誰も興味ないか(>_<)

 

今は趣味でゲームも作ってみてます!

もともとブログはじめたのも

これを誰かに発信したかったから。

 

おいおい、作成中とか実行時とか

スクショも載せてみたいので、

見てくれる人ができるといいな。

 

でも、多趣味すぎて

あれもこれも中途半端なのが現状。。

趣味1:プログラミング

趣味2:お絵かき(素人)

趣味3:フットサル

趣味4:ゲーム(ウイイレ、LOL、ベイングローリー等

やばいねーw

どれもこれも時間がかかり、はまったら帰ってこれないものばかりw

まずは、これをどうにかしたい!

全部独学だから誰か教えてくれる人募集中w

 

あ!遅れましたが

あけましておめでとうございました。

2017年の目標は、

1つのことをやり通すことです!

 

よろしくお願いしまーす!!