たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

打ち合わせ終了

こんばんは。

ここ何日か忙しかった仕事が

ようやくひと段落しそうです!

っていうのも、打ち合わせが今日で終了して

今回の指摘反映後に実作業に入るから。

いやー長かった!!

2月入ってからやってたけど、

こんなに大変だとは。。

似たようなことをゲームでしかも趣味で

ましてや独学でやっているかと

思うと、泣きそうになるけど。

でも、きっとこ達成感がたまらなくて

やっぱりこの仕事好きなのかなー

とかもしみじみ思ったり。

 

最近、ベイングローリーにはまりつつあって

やばいけどほどほどにして、

また明日から趣味プロがんばろうっと!