たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

合宿2日目はつらい

新潟でのフットサル合宿も無事に2日目

(日付的は昨日の9日)

を迎えたんだけど...

迎えただけでした(笑)

 

始まってすぐ

足はつりそうになるは

全然動けないは

で体力のなさを痛感しました。

 

特にピヴォやってるときは

必死でスペース探すからほんとに疲れる(>_<)

多分3割くらいは無駄な動きだから改善しつつ、

より効率的にマークを外す動きをする

ことと、

ボールを持ったときのトラップ、

そしてなにより決定力不足

が今後の課題です。

 

大きい大会とかでる訳じゃないんだけど、

どうせやるならうまくなりたいので

結構本気でいろいろ考えてます(笑)

 

なかなか充実した合宿でした。

社長を始め、

企画してくださった上司の方々、

遠い新潟を往復してくださった運転手の方々、

ほんとうにありがとうございました。

次回も参加したいので

是非よろしくお願いします!