たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

ついに…

こんばんは。

仕事帰りに髪の毛をきってみました。

いいところを模索中ですが、

フラっと寄ったら、

すごいおじいちゃん

   ×

中国人

でした。

仕事は雑だし遅いしで

笑っちゃいました!(笑)

もうあの店はいいかな!

 

 

さて!

会社で部署が変わって

やっとこ忙しくなってきました!

おかげで自分のプログラミングは

全然進んでいません(>_<)

 

が!

「忙しくなってきた」

のではなく、正確には

「忙しい時期に入った」

のです。

どうやら、毎月3周目〜4周目

(15日から20日すぎにかけて)

にどさっとあるよう。

 

つまり...その他は暇?(笑)

遊び放題?(笑)

 

これから効率的におもちゃを

作って遊べそうな予感です(*^^*)