たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

お酒の席で その2

こんばんは。

今日は、8階に引っ越しをして

歓迎会を開いて頂きました。

何でも他の新人の方々も

まとめてのやつだったそうで、

20人くらい集まりました。

 

今までいた場所の人もいっぱいいたので、

メンバー的にはあまり変わり映えは

しませんでしたが、

それでもやっぱり

普段あまりお話することがないので

とても楽しかったです!

 

企画していただいた方々、

本当にありがとうございました。

 

少し打ち解けることが

できた気がします。

 

2次回とかなかったけれど、

明日からも頑張ろうっと!