たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

設計にミスが。。

こんばんは!たてろくです。

最近、仕事が忙しくなってきて

なかなか趣味プロ手につきません。

いいことなのですが。

 

さておき、

通勤時間とかでためしに

動く予定の絵を描いてみたら、

まぁかわいくないこと!(笑)

ある意味センスを感じるね!(>_<)

↓一応、蛇なんですが、、、書き直します!f:id:tateroku:20171013205518p:image

 

そして、これまた試しに

似たようなのをもう一つ描いてみて

つなげてみたのですが・・

見事に上手くは映らないこととが

発覚しました!

予定では、マスでプレイヤー(蛇)を管理して、

そのひとつひとつに顔と同じ大きさの

体画像を描画していくつもりでしたが

このままだと、つながらないし

うまく蛇にならないのです・・。

 

てことでもっかい

描画の方法を考えます!

そしてついでなので

サウンドとBGMもちょっと

やってみみようと思います!

 

年内完成を目指してがんばろっと!