たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

素材について…

こんばんは!たてろくです。

設計を始めてしばらくたちますが、、、

 

インプットにしてるフローがしっかりしてると

設計書に落とすのが格段に早い!

 

ということに気がつきました。

ここ何日か、ほぼ一日中

趣味プロで遊んでいるのですが、

進捗は既に60%を超えていると思っています。

 

ときどき、暇つぶしに

コーディングもしてみるのですが

これまた、さくっと終わります!

 

が、ここで問題が1つ。。

 

それは素材です。

 

できるだけドット絵ぽちぽちやって

できたものが簡単なものであっても、

自作の素材で行きたかったのですが、

このままいくと、素材待ち

のステータスになりそうなのです(>_<)

 

それでは本末転等なので

ちょこちょこネットのものを

使っていくことにします!

 

もちろん余裕があれば

自作のものも使っていきます!

 

年内完成を目指して気合いいれてこ!

 

f:id:tateroku:20171030192831p:image