たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

仕事

こんばんは。

最近、仕事が忙しくて何もできていません。

っていうのも設計を任されたから。

真っ白なところに

いちから設計やってみろ。

って。

言われるがままに、他のものを

見ながら、見よう見まねで

やってみますが...

 

いかんせん、正解がわからない!

そして、資料を見るにもパターンが多すぎて

参考になるものを探すのだけで時間がかかる!

 

そんなこんなでギリギリ形にはなりました。

で。

今日そのレビュー会があって

何があっても初めてなんだから

自信はなくさないように、

と上位者。

自信満々でいったら、

ぼこぼこにされました。。

ほんとに心が折れました。

時間がかかりすぎて、

会議室を次に予約してる人に

追い出されました。

 

あげくの果てに、火曜か水曜に

再レビューの指示(>_<)

なんだかなーしか言葉がでないけど、

悔しいからまだまだ頑張ります!

なんとか再レビューは間に合わそ!

 

そしてドット絵もプロジェクトも進めたい!