たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素材について…

こんばんは!たてろくです。 設計を始めてしばらくたちますが、、、 インプットにしてるフローがしっかりしてると 設計書に落とすのが格段に早い! ということに気がつきました。 ここ何日か、ほぼ一日中 趣味プロで遊んでいるのですが、 進捗は既に60%を超…

ちょいちょい

こんばんは!たてろくです。 ついに仕事が落ち着き始めています! なので、ちょこちょこ 蛇と蛙もどきの設計進めています! 実は、全体の流れはほぼ出来上がっています! んー進捗度的には30%くらい? けどここから設計書に落としてそれを コーディングして…

設計にミスが。。

こんばんは!たてろくです。 最近、仕事が忙しくなってきて なかなか趣味プロ手につきません。 いいことなのですが。 さておき、 通勤時間とかでためしに 動く予定の絵を描いてみたら、 まぁかわいくないこと!(笑) ある意味センスを感じるね!(>_<) ↓一応、…

(仮)ですが、、

しばらく書いてなかったなー とか思ったら、2ヶ月ちょいでした。 ま、書いている人から見たら 間空きすぎか!(>_<) ついに、(仮)ですが TMS–時間管理システム が完成致しました! あくまで、(仮)ですが。 ものはとてもシンプルで、 csvファイルの作業時間を…