たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やめられないスロット

ちょっと間が空いちゃった。 昨日、今日って 仕事をお休みもらったんだけど、 血迷ってスロット打ちに行っちゃった(>_<) せめて5スロにしとけばいいのに 20スロで調子に乗るから 簡単に諭吉を3人やられました(>_<) 下手に暇があるのもよくないけど、 それを…

MOBAというジャンル

最近、有名なってきたかな? 知ってる人は知っている MOBAというゲームのジャンル。 有名どこはやっぱりLoLか? 昔、大学生だった頃(5年以上前)は がっつりはまってたんだけど、 日本サーバーもできて 未だに人気、というか世界中で とてつもなく人気のあるP…

母、感激

こんばんは。 昨日、一昨日と母の還暦を 祝いに帰省してきました。 お昼すぎに集合だったのですが、午前中、スロットを打っていて若干遅刻しました←くそ野郎 そのあと、祝いの品を買うはずだったのも 間に合わずに、任せてしまいました(笑) そんなこんなで予…

開発はやっぱり楽しいな

もうすぐ、仕事の部署が変わります! ↑この表現が正しいかわからないけど(笑) とにかく来月から仕事の中身が、 がらっと変わるよう。 不安と期待でいっぱいです。新しいとこでも 仲良くやってけるといいな! ってことで、今日で今までのとこの 仕事がひと段…

久しぶり

こんばんは。 あれから、約半年たったけど、何も変わっていない。ただただ、毎日を消化する日々。 テンションあがるようないいことは、その辺に落ちていないことに気がつきました。 ってことでまた再開してみます! いつまで続くかわからないけど、 気合い入…