たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

開発はやっぱり楽しいな

もうすぐ、仕事の部署が変わります!

↑この表現が正しいかわからないけど(笑)

とにかく来月から仕事の中身が、

がらっと変わるよう。

不安と期待でいっぱいです。新しいとこでも

仲良くやってけるといいな!

 

ってことで、今日で今までのとこの

仕事がひと段落しました。

まだ残作業がちょいちょいあるんだけど、

来週はほぼ暇になる予定!

 

ぼーっとしてても勿体無いので、

マクロで遊んでる予定!

 

やっぱり何かを作ってそれが形になる

ってのはすっごい楽しいし、

やりがいがあるよね〜