たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

会社の先輩とご飯に行きました

こんばんは。

たてろくです。

 

毎日更新することに意味がある気がして、

ちょいちょい書いてみています!

が、、、統一感がまるでなし!(笑)

それでも書いてみますよ!(笑)

 

今日は久しぶりに

自社での集まりがありました!

 

そもそもうちの会社はいろいろな

企業に行って仕事をさせてもらっているので

自社の人間と毎日顔を合わせる

ということがないのです。

 

そんな中、今日は月に1度の

自社で集まりの日でした。

もちろん、飲み会が企画され、

多数がそちらに参加をするのですが

自分はしませんでした(笑)

しかも結局自社の別の人と

食事の行きました。

 

そしてノンアルコール(>_<)

で中身のない話をすること3時間(>_<)

 

なんだかなー(>_<)
せっかく沢山の人と交流できる
チャンスだった気もするのだけれど(>_<)
普段よくしてもらってる先輩が
誘ってくれたので断れませんでした。

 

が!それでも楽しかったです!

先輩がいて、話を聞いてくれて、

そういう人と食事とかに

いけることにしみじみ幸せを

感じていました!

 

この感覚はきっと伝わりづらいもの

なんだと思うけど、

大事なものな気がしています。

 

次回は大人数での飲み会に

できれば先輩と参加したいな!(笑)