たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

(仮)ですが、、

しばらく書いてなかったなー

とか思ったら、2ヶ月ちょいでした。

ま、書いている人から見たら

間空きすぎか!(>_<)

 

ついに、(仮)ですが

TMS–時間管理システム

が完成致しました!

あくまで、(仮)ですが。

 

ものはとてもシンプルで、

csvファイルの作業時間を読み込み

計算して時間や人日に変換するだけのものです。

とりあえず設計書から起こして

完成形までもっていく

ことを目標に最初はもっとすごいの

作る予定でしたが、(仮)になりました(笑)

 

でも、満足しています!

今は新しく「蛇と蛙」なるものの

設計書を作成しています!

タイトル画面やエンディング等、

細かいところはこだわらずに

ゲームとして完成させることが

今回の目標です。

 

完成したTMSも活かしつつ

地道にすすめていけたらいいな!