たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

ちょいちょい

こんばんは!たてろくです。

 

ついに仕事が落ち着き始めています!

なので、ちょこちょこ

蛇と蛙もどきの設計進めています!

実は、全体の流れはほぼ出来上がっています!

んー進捗度的には30%くらい?

けどここから設計書に落としてそれを

コーディングして・・

そしていくつもテストが待っています(°_°)

趣味プロなのでどこまでちゃんと

やるかは別ですが。

(でも次につなげるために、できるだけきちんとやりたい)

 

今はスコアについてやってるとこです!

ここからプログラムとかもやってくから

やっとこ始動したって感じで楽しいです!

 

年内に動くものができればいいなー
とか思っています!
ちょっと画像やら素材のできが心配ですが
最悪ネットで拾ってきます(笑)