たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

難航

更新頻度がおちました。

原因はやっぱりモチベーションかな?

せっかく数万円だして買った

yogabookも泣いています。

 

相方のキーボードまで買ったのに、

妹にあげてしまおうかとも思いました。

 

いやいや!

使いこなせてないのは自分が悪いんだって!

 

てことでこれからもうちょい更新

できるよう頑張りまーす!

 

今設計中の「shiwake」も

いちから作り直すことにして、新規一転!

 

時間管理のアプリはやっぱり必要なので、「TMS」も以前作りかけましたが、

もう一度設計からやり直すことに!

 

ゲームもしたいし、時間は限られてるんだけど、

いろいろ充実させたいから

挑戦してみます!

 

是非暖かく見守ってください(*^^*)