たてろくの日々

日々の生活をつらつらとつづっています。

yogabook

こんばんは。

昨日も更新しましたが、今日も更新します!

ま、内容は薄っぺらいんだけど(°_°)

 

新規一転するべく、

shiwakeを設計からやり直しています。

昨日気付いたんだけど、途中で

モチベーションがあがらなくなるのは

ゴールが見えない作業をしてるから

なのかなって。

 

で、yogabookを使いこなす

意味も含めて、

設計前にフローを描いてみています!

したらこれがなかなか

楽しいではないか!

(でも、ほんとはもうちょいざっくりした

フローを描きたかった。意外と細かくなって、

作業は増えてしまわないかが懸念されている…

ことは気のせいだと思うことにしよ。)

 

yogabookも使える気がして

テンションあがります(笑)

 

作業自体はまだまだ慣れないんだけど、

少しずつでも慣れて、形になればいいなぁ。

ま!いろいろやってみるしかない!

手探りでgo!